久川美佳の元気が弾けるかわいい動画 天真爛漫 久川美佳 Part4|過激でステキ美少女アイドルの動画

過激でステキ美少女アイドルの動画

過激でステキな美少女アイドル動画を厳選してお届けします。子供から大人へなる最も神秘的で美しい少女たちの動画です。美少女が水着で戯れる動画・清純な制服姿の動画など顔はロリなのに体はエロい少女特有のエロスを楽しんで下さい。

久川美佳の元気が弾けるかわいい動画 天真爛漫 久川美佳 Part4

久川美佳 (9)

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5330imbd00377/kanntaroudes-991">
  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 久川美佳 Part4

キーワード:ハイビジョン  アイドル  美少女  

メーカー:アイマックス

前作の「ニャンこれ」がまだまだヒット中の久川美佳ちゃんの新作は、彼女の持つ清潔感や透明感を前面に出す「天真爛漫」シリーズ!まだまだ幼い中に時折見せるお姉さんの表情は絶対注目!...

ネットの口コミ

【久川美佳の取材!】新作『天真爛漫 久川美佳 Part4』で同僚OL・梨木アリアとエリート医師の奪い合い!?セールス・ポイントや撮影のエピソード、について聞いた!

【久川美佳さまの最新動画は意外なことにある男性をめぐってバトルを始めるというストーリーになっているそうです。

恋敵に負けてはならじと、官能的なボディにグローバル・レベルのヒップをあっけらかんと露出して、激烈アタックしてみせるという、独身男子にとっては天国のような設定です。

動画配信開始を祝して、当サイト編集部が客間に於いて夢想単独取材をスタートさせて頂きました。

今度の作品の見せ場や撮影で一番お気に入りの衣装、これからの予定、プライベートで男性を恋に落とすための秘訣に至るまで全て取材しておきました。




Q.作品のロケは、国内のどちらでやったんですか?
A.サザンビーチちがさきで撮っていただきました。

Q.撮影地の印象はどうでしたか?
A.ロケ日は空がとても綺麗で感動しました。

Q.動画の見どころや、チェックポイントはどんなところですか?
A.え~っとあたし今回の作品で初めて乗馬に挑戦したんです。

あとスケスケの青いビキニを着てブートキャンプエクササイズをして頑張ったわたしを見ていただきたいです。

Q.今回の撮影で一番恥ずかしかったことは?
A.ふだん口にしないようなエッチなことばと演出がいっぱいだったのではじめから終わり照れてました。

Q.噂通り素敵なプロポーションですが、スリーサイズを言ってもらえますか?
A.はい、サイズはバスト90cmウエスト62cmヒップ86cm。

Q.今度のビデオを自己評価するとどんな点数でしょうか?
A.私が評価をつけるって難しんだけどゥ
カワイイ度6演技度6フェチ度5お尻度5胸度9ギリギリ度9
総合評価99点かなカワイイ度はこれくらいですよね?


今週17才になって、いよいよ花開く季節を迎えた「久川美佳」。

『天真爛漫 久川美佳 Part4』は今後の「久川美佳」さんの活躍が予見されるような、同時に明日の充実した姿がファンも納得の出来上がりになっているのではないでしょうか。

今後は彼女の行動に心をとめる必要があるようです。




「久川美佳」様の新発売『天真爛漫 久川美佳 Part4』のクチコミ

「久川美佳」さまがおのこの女神!

「久川美佳」は日本男子の立場から言うと、女優として女神を具現化した姿ではないでしょうか。

にこにこ顔が可憐で、脱ぐとオッパイが手で包める大きさで素足がうつくしくて・・・いろいろ言ってきたが、「この娘とHして欲しい」と、思わせてしまうのは当然でしょう。

身持ちの悪い女性は駄目だがしかし、「久川美佳」は好きです。

そして、ファンの間で話題のビデオ『天真爛漫 久川美佳 Part4』では、「久川美佳」の四つん這いシーンだけ確認できればこれっぽっちの異存もない、のではないだろうか。

今年の作品の中では超A級に再生したビデオかも知れない。




・この端整な目鼻立ち、このからだ、これが本物の次元の異なる美形。

スラッとしていてきちんとくびれがあって、女性らしいカラダのライン。

スレンダーだけど大きくマシュマロのようにきれいなおっぱいで、身体に存在感が感じられ、男ならあこがれる夢の実現した完成形ではないかと思える涎の出そうなスタイルですよ。

滅多にない完璧な逸材はかならず、DVDだけでなくさまざまなジャンルで世界的レベルでブレイクするダイヤの原石なので、女優やダンス、などで活動すればより一層ファンが増えるのは疑いの余地は有りません。




・頭がよくて礼儀作法もちゃんとしている久川美佳。

おまけに均整のとれたスタイル、顔もよくて文句のつけようもない有望な期待のホープ!!顔を赤らめながら吹っ切れたように魅せてくれました。

個人的に自分だけの彼女に最高に幸せな気分になれる「天真爛漫 久川美佳 Part4」で久川美佳ちゃんと心臓がバクバクするような体験をしちゃってみてください。

「天真爛漫 久川美佳 Part4」は必ず買わないと損します!

天真爛漫 久川美佳 Part4

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5330imbd00377/kanntaroudes-991">

こんなアイドル動画も人気です





コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 過激でステキ美少女アイドルの動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます