木村あやねの過激動画 妄想ベイビー 木村あやね|過激でステキ美少女アイドルの動画

過激でステキ美少女アイドルの動画

過激でステキな美少女アイドル動画を厳選してお届けします。子供から大人へなる最も神秘的で美しい少女たちの動画です。美少女が水着で戯れる動画・清純な制服姿の動画など顔はロリなのに体はエロい少女特有のエロスを楽しんで下さい。

木村あやねの過激動画 妄想ベイビー 木村あやね

U-15 


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:アイドルワン 妄想ベイビー 木村あやね

キーワード:アイドル  巨乳  ハイビジョン  スレンダー  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

身長173センチ股下86センチでFカップ!注目度急上昇中の木村あやねちゃん。長身美脚にまんまるバストの柔肌むちむちダイナマイトボディが、小さな水着で惜しみなく、大胆に迫りまく...

ネットの口コミ

「木村あやね」様の新作『妄想ベイビー 木村あやね』の発売を記念して想像インタビュー!ファン大注目の新作に懸ける秘めた意気込みを語る

本作は初のタイでロケしたファン待望の意欲作になっているそうです。

「木村あやね」ちゃんのまた新しい魅力をきっと見つける事になるでしょう。

作品発売を期して、編集部が当サイト大ホールにてバーチャル直撃インタビューを開催させてもらいました。

デジドルとしても人気上昇中の、最近話題になっている「木村あやね」さまに本作の見どころや撮影で一番お気に入りの衣装、これからの活動、モテトークの秘訣まで、全てきっちりお伺いしてしまいました。




Q.ロケは、国内のどちらで行ったのですか?
A.都内のオフィススタジオで撮影していただきました。

Q.ロケ地の感じはいかがでしたか?
A.撮影した日は海がとても綺麗で幸せな気分になりました。

Q.今回の撮影で一番恥ずかしいと思ったことといえば何ですか?
A.とってもエッチな台詞と演出が多かったのではじめから終わりエロい子になりきってました。

Q.女性として理想のプロポーションですが、上から言ってもらっていいですか?
A.はいバスト86cmウエスト58cmヒップ89cm。

Q.ところで、どのようなビデオに出来上がりましたか?
A.新しいひたすらセクシーな表情とポーズにチャレンジしてみました。

元気モリモリ慎ましい感じだけれど、ぷにょぷにょセクシーな役に立つ作品に出来上がったと言えると思います。

Q.今度のビデオでお気に入りの衣装は?
A.豪華なお部屋のシーンで先生役で着た大人っぽい花とツートンカラーの下着がいいかな。

Q.「木村あやね」さんのこれからの目標、計画、将来の夢を話してください
A.今後は映画に出ることが、目標ですね、応援してくれると嬉しいです。

夢はDVDのセールス記録を作りたいです。




Q.この映像を御覧頂いているファンの方にメッセージが有りますか。

A.木村あやねを応援してくれるみなさまの力で「妄想ベイビー 木村あやね」の作品がなんとか発売することが叶いました!お礼をいっぱい返したいです!みなさまに感謝を込めて今までで一番の思い切った露出です (≧▽≦)観てね??(???????)??


「木村あやね」ちゃんの新作DVD『妄想ベイビー 木村あやね』のクチコミ

「木村あやね」、やりたい気にさせてくれるエロ女神

折り紙つきという程美麗という訳でもない。

飛び抜けて姿形が良いワケでもない。

別にお肌きめ細やかな訳じゃない。

でもエロい。

シリの突き出し角度、脚の開き方、キャンディーの舐め方。

すべてが男性をその気にしてしまう。

最低限の大きさの白いビキニ、ぐっと切れ込んだレオタード、加えてタイツ姿で2ポーズ。

「中井優希」・「佐々木みゆう」・「成瀬なな」ちゃんのような美少女大好き人間だったら満足の内容。

これからの作品も期待。




・今話題のこのビデオは今まで見た中で最高にグッドな動画確定。

大胆露出なナイスバディを、見えそうな洋服で、どストライクな恥らうシチュエーションもあり驚愕必至です。

セクシー木村あやねさまの秘蔵映像は、穴の開くほど見るのがよい決断だと思いますよ。




・木村あやねさんのおすすめビデオになります。

光り輝くような明るさでポンポンと遊ぶ子供のような木村あやねちゃんは健康そのものでとてもなごませてくれます。

また、大人の女性のような妖艶な色気をビンビン感じる隠れた素顔を見せるシーンもあって、売れることを夢見るアイドルたちとの間で埋もれてしまいそうになったり、それだけじゃなく発育したら男を弄ぶ魔性のじゃじゃ馬になるような感じもします。

それでもやっぱり天使みたいだし、モデルのような細さなのにおっぱいが主張していて大のお気に入りです。

いつも欲しいと思っていてもどれがいいのかわからずに、アイドルのイメージビデオは買うのに躊躇していたんですが、ダイジェスト映像を見て脳を直撃する刺激的な内容に即買いしました。

これでもう心置きなく何回でも笑っている木村あやねのにこやかな顔を会うことができます。

マジ買いです!

アイドルワン 妄想ベイビー 木村あやね

こんなアイドル動画も人気です





コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 過激でステキ美少女アイドルの動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます